お知らせ

人材募集の御知らせ

2017.07.21

パナック株式会社藻類事業プロジェクトでは業務拡大に伴い、人材を募集しております。
藻類事業プロジェクトのビジョンに賛同頂き、われわれの夢の実現するために共に努力して
いただける方の応募をお待ちしております。

私たちは、変化を恐れず、新しいことに挑戦する気概を持ち、微細藻類の活用を通じて
社会貢献する熱意を持った集団であると自負しています。

当プロジェクトの一員として、研究開発を手がけたり、新しいアイデアを実現したい人たちにぜひ
加わっていただきたいと思っています。
努力と意欲次第でまったく新しい取り組みをスタートすることもできる可能性が無限に広がっている職場です。

勤務形態: 正社員
勤務地: 川崎市 (JR新川崎駅もしくはJR鹿島田駅が最寄となります)
職種: 研究開発職、技術営業職
職務内容: 微細藻類に由来する天然物の抽出・精製、天然物の機能性の培養細胞等を用いた評価
(RT-PCR、ELISAなど)
給与: 現在までの経験と当社での業務内容を相談の上決定
募集人数: 若干名

【応募方法】

履歴書と職務経歴書を下記住所までお送り下さい。
追って、弊社から面接の日程のご連絡を差し上げます。

書類送付先:

〒108-0014 東京都港区芝5-31-19 オーエックス田町ビル 
パナック株式会社 藻類事業プロジェクト 採用担当 まで

【お問い合わせ】

藻類事業プロジェクト 佐藤までメールにて御願いします。
g1499satATpanac.co.jp (ATを@に変えてください)

【※2017年10月26日追記】

採用者を決定したため、今回の募集は一旦締め切りとなりました。
数多くのお問い合わせならびにご応募を頂き、誠に有難う御座いました。

ページの先頭へ